プロフィール

めい母

Author:めい母
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ

ハロウィン

今年も飾りました

DSCF9230.jpg

DSCF9231.jpg

DSCF9232.jpg

DSCF9234.jpg

DSCF9235.jpg

DSCF9239.jpg

連休に妹夫婦と 九州旅行・・・すごく楽しみにしていたけれど・・・無理かな・・・

多肉植物

涼しくなりました~ 庭もきれいにしたいし・・・

多肉をカットして 寄せ植えにしました

DSCF9227.jpg

この鉢は 主人の案を取り入れて カープ色に塗り替えました・・・・・ なかなかいい感じかも

DSCF9228.jpg

DSCF9224.jpg

にゃんこのポーチと波乗りにゃんこ

朝夕は少し 涼しくなりました 

エアコンをかけずに過ごせるのは 幸せです


以前 お友達に型紙を借りて作ったにゃんこのポーチ

少しぽっちゃり・・・・・・ 縫い代込の型紙にまた縫い代をつけたせいで こんなになりました

気になりながら使っていたけど 思いきって作り替え



DSCF9217.jpg

全然 違う\(◎o◎)/!

そして これは波乗りにゃんこ

何にするか思案中
でも夏専用だから・・・早くしないと来年になるね
バッグかポーチか

DSCF9218.jpg


家のひまわりで
DSCF9213.jpg


にゃんこのドール

にゃんこのドールを作りました

ボディにペレットをいれたので 座ります

尻尾も付けました 私のお気に入りです (#^.^#)

DSCF9204.jpg

DSCF9205.jpg

ありがとうございました・・・追加しました


また追加しました

DSCF9197.jpg

昨日 100円ショップで購入したこれ

DSCF9190.jpg

少し手を加えて ブロック感が出たでしょ・・・

DSCF9203.jpg
 | HOME |  » ▲ page top