プロフィール

めい母

Author:めい母
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ

エマまま家

作りためたドール


DSCF7447.jpg

リネンのうさぎ


DSCF7446.jpg



ガーデンピック

DSCF7376.jpg

マカロンケース

DSCF7375.jpg

エマカフェに似合うと思ったお花

DSCF7380.jpg

そして いつもみんなにごちそうを作ってくれるエマままに
たまには 食べてもらおうと

昼食のお弁当

DSCF7364.jpg



を持って

エマまま家

に行って来ました

テレビ出演後

忙しくなってなかなか会えず 久々にたくさん話して

時間はアッというまに過ぎました

エマカフェのショールーム完成間近

お客様のハートをとらえることでしょうね~


DSCF7381.jpg




私は こうやってご縁が続いていることが ほんと嬉しいのです

ありがとうです

エマままガーデンより持ち帰ったカラーと薔薇


DSCF7400.jpg


illust1936_thumb.gif


家の薔薇も満開

DSCF7390.jpg

DSCF7389.jpg

DSCF7387.jpg

DSCF7386.jpg

DSCF7393.jpg



エマカフェ オープン


7月1日にお友達のエマままがカフェをオープンします

夢がかなうときでもあります

エマままにはつらい時に いつも助けてもらった 元気をもらった

そんなエマまま家にお祝いがしたくて 作りました

カフェーはこっそりオープンだというので 

派手な看板ではないほうがいいな・・・・・

色々考えた末に ウエルカムドールを作ろう♪

これでも二人の写真を見て 何度もなんども描きかえました

エマまま家に送ったら すごく喜んでくれて  それがまた嬉しかったです

DSCF2612.jpg


Ema atelier

仲良くしていただいているエマちゃん家

初めての出会いは・・・今はもうなくなってしまったけれど旧広島市民球場

エマちゃんとめいは一緒に球場のイベントに参加したよね~ 

球場の中を行進したね 

懐かしいなぁ

エマちゃん家のパパは木工が得意
退職後 工房を立ち上げました
エマちゃん家のママはお料理上手
近々 カフェをオープン予定

そんな素敵なご夫婦は テレビ局の目に留まり4月21日放送「人生の楽園」に出演されました

放送後は超多忙な日々を送られています

我が家にもエマパパの作品があるのでご紹介します

真っ赤な屋根のお家

リネン生地でうさぎを作りました

ドアにはリースを飾りました

DSCF2562.jpg

こちらはマスボックス・・・・

作品を並べたくて 作ってもらいました

DSCF2579.jpg


エコテイッシュボックス

わんこをつけました

DSCF2582.jpg



 エマパパの工房 Ema atelier
 | HOME |  ▲ page top