プロフィール

めい母

Author:めい母
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ

エマ家の木工教室

e0219396_20275138.jpg

3月
エマ家の木工教室で これを作りました・・・作りましたというのか 

すでに形は出来上がっていて

磨いて色をつけただけ

お友達は布地を張って こんな仕上がりでした


私は 色をつけただけで持ち帰りました

今頃ですが やっと仕上がりました


DSCF2986.jpg


屋根の穴に観葉植物を入れてもいいけれど

エマぱぱに作ってもらった マスボックスに飾ってもいい感じ~です

DSCF2994.jpg

リース♪

蒸し暑い・・・・・・蒸し暑い

これからもっと暑くなるだろうな~

家の庭が散々 虫も発生しているし

先日はチャドクガのせいで 右首あたりから右手首にかけて腫れ上がり 痒くて痒くて眠れぬ夜を過ごしました

病院の先生の話だと 今年は患者さんが多いらしい

お友達から頂いた山紫陽花がきれいにドライになったので リースを作りました

でもこの時期は すぐダメになりそうです・・・・


DSCF2613.jpg


ブログをはじめて

めいが お空に行ってから

時々  いやいや  毎日のように思い出しては しょんぼり

半日の事務のパートを終えて帰ってきても

毎日 だら~~っと過ごすことが多い

手作りが大好きだけど する元気もない  

何だかな~の生活を変えるために 

ブログを始めようと思ったんです

手作り作品を見てもらうことが嬉しい 褒めてもらったら嬉しさ倍増 

やる気もアップ

毎日の生活にもハリができたような気がします

見に来てくれてありがとう



これからもよろしくお願いします♪


ai.jpg
 | HOME |  ▲ page top