プロフィール

めい母

Author:めい母
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ

浴衣 

娘から「お祭りに○○(1歳10ヶ月)に浴衣を着せたいんだけど 作ってくれない?」

・・・・・最近は 出来上がりが安くて売っているよな

でも○○のために作ってやりたいし  でも浴衣なんて作ったことないし

いろいろ悩んだ末に 挑戦してみました

ふぅ~ やっと出来上がった~   ばあばは頑張りました

DSCF3020.jpg

リフォーム

DSCF3003.jpg

DSCF3012.jpg
 
持ち手を変えて

定番の”めい”をつけました♪

めいのところへ

DSCF3005.jpg

庭のお花を持って

めいのところへ行って来ました

お父さんもお母さんも元気でやっていますよ

DSCF3006.jpg

自家製

これだけ暑いと 切花もすぐだめになります

切花用延命剤を使ってもあまり効果がありません

でもお花がないと寂しいし

こんなときには自家製です

庭で摘んで飾ります♪


DSCF2997.jpg


DSCF2999.jpg

バスケット

お花は好きだけれど

トールでお花を描くのは苦手です

でも先生に「お花も描いてみて~」と言われ挑んだ作品です

出来上がったけれど これを持って出かける年でもないし

さてさて・・・使い道はあるかなぁ~

DSCF2985.jpg
 | HOME |  ▲ page top