プロフィール

めい母

Author:めい母
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ

今年もありがとう

今年も残りわずかです

いつも見に来てくださりありがとう♪

励みになって頑張ることができました

また来る年もどうぞよろしくお願いします

DSCF7054.jpg

へび

来年 巳年の巳を作りました

ちりめんで・・

DSCF7048.jpg

普通の布地で・・

DSCF7049.jpg

そして リネンで・・

DSCF7051.jpg


お世話になってるご近所さんや巳年のお友達に プレゼントです

ネックウォーマー

お友達にと作りました

表裏兼用です

朝早いお散歩や 夜遅いお散歩用に使って欲しいです

DSCF7045.jpg

さびさびに多肉

お花屋さんで見つけた さびさび



ピンセットで多肉を植え込みました

DSCF7040.jpg

大掃除と身長計

DSCF7034.jpg

私の大掃除は こうやってメモに書いてすんだところはに×します

こうやってやる気をおこさせています

年々 終わる日にちが遅くなってます 今年はまだ終わってません


掃除の合間に 娘から頼まれていた身長計

見本はこんな感じ

brha1622.jpg



頑張ってつくりました

7つ頼まれたけど6つにしてもらいました

やれやれ です

DSCF7021.jpg

DSCF7030.jpg

DSCF7026.jpg

DSCF7027.jpg

紫リース

お友達に頼まれたリースが出来上がりました

紫で・・・と言うことだったけど

これで喜んでくれるかな

DSCF7018.jpg

スノーマン

少々 目が粗いキルトで

スノーマンを作りました

DSCF7006.jpg

講習会 パート2

1日の土曜日

キャンドルアレンジの講習会にお友達と参加しました

うす~いピンクが大好きな私は 今回は真っ赤
赤が大好きなお友達は 今回はピンクに挑戦

サンゴミズキを星型に組み
オアシスの上に乗せてアレンジです

DSCF7003.jpg

星型がわかるかな・・・


DSCF7002.jpg
 | HOME |  ▲ page top