プロフィール

めい母

Author:めい母
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ

インフルエンザ

月曜日から体調が悪く 火曜日の朝に病院で診てもらったら

「多分 インフルエンザです 」とタミフルを処方してもらいました

インフルエンザでなくてもタミフルを飲んでも 問題はないと言うことでした



やっと今朝から 普段どおりに起きて お父さんのお弁当を作って洗濯・掃除をしました

久々にお布団も干してさっぱりしました

買い物に行ったついでに お花を買ってきました

1本60円のスイトピーを3本


気になっていた庭にはアネモネとストックが咲いていたので ユーカリとあわせました

あ~やっぱりお花はいいな~


DSCF7117.jpg


DSCF7116.jpg

あんぱんまん

我が家には 二人の孫がいます

二人とも男の子です

娘の子どもは2歳2ヶ月 息子の子どもは9ヶ月です

今年の節句にと 作りました

DSCF7108.jpg

DSCF7106.jpg

へび パート2

私が手芸好きなのは 洋裁の仕事をしていた母の影響

小さいときから母の横で何かしら作っていた記憶があります

そんな母に教えてもらった 今年の干支である”へび”です

先日 作ったへびより大人~な感じです♪

DSCF7104.jpg

ネックウォーマー パート2

お友達に頼まれた

ネックウォーマー

手芸やさんで可愛い雪柄のフリースを見つけました

寒い日のお散歩に使ってね♪

喜んでもらえると嬉しいです

DSCF7073.jpg

昨日 今日といいお天気でした

クリスマスローズの花芽があがってきました


DSCF7080.jpg



水仙も

DSCF7085.jpg

DSCF7088.jpg

DSCF7081.jpg

DSCF7090.jpg

DSCF7095.jpg

DSCF7099.jpg

2013

おめでとう ございます

今年もよろしくお願いします

DSCF7068.jpg

年末 お正月と賑やかに過ごした後は

何だか寂しいです


今年ものんびりとやっていきたいと思います

 | HOME |  ▲ page top