プロフィール

めい母

Author:めい母
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ

エマまま家

作りためたドール


DSCF7447.jpg

リネンのうさぎ


DSCF7446.jpg



ガーデンピック

DSCF7376.jpg

マカロンケース

DSCF7375.jpg

エマカフェに似合うと思ったお花

DSCF7380.jpg

そして いつもみんなにごちそうを作ってくれるエマままに
たまには 食べてもらおうと

昼食のお弁当

DSCF7364.jpg



を持って

エマまま家

に行って来ました

テレビ出演後

忙しくなってなかなか会えず 久々にたくさん話して

時間はアッというまに過ぎました

エマカフェのショールーム完成間近

お客様のハートをとらえることでしょうね~


DSCF7381.jpg




私は こうやってご縁が続いていることが ほんと嬉しいのです

ありがとうです

エマままガーデンより持ち帰ったカラーと薔薇


DSCF7400.jpg


illust1936_thumb.gif


家の薔薇も満開

DSCF7390.jpg

DSCF7389.jpg

DSCF7387.jpg

DSCF7386.jpg

DSCF7393.jpg



キッチンペーパーホルダー

キッチンペーパーホルダーが出来上りました

めいがそばにいるような気がします


DSCF7354.jpg

ひろしま菓子博

DSCF7352.jpg


広島での開催が92年ぶり・・・・・・

ぜひ行こうと前売り券を購入していました

しかしお友達が行けなくなってしまい

急遽 あんまり乗る気でない主人を無理やり誘いました

行った人から聞いていたのでお弁当を待って

DSCF7350.jpg

お弁当を食べた後

「眠い」と主人が言います 帰りたい光線を放ってます

一番行きたかったパビリオンは2時間待ち

「絶対行かない」と言う主人 あきらめて帰ることに

あ~ぁ あんまり楽しくなかったです

薔薇

家の中は何だか肌寒いけど

外は暑いぐらいです

夜から雨になりそうなので 庭そうじ

薔薇が咲き始めて 嬉しくなります

DSCF7342.jpg


DSCF7341.jpg


DSCF7347.jpg


DSCF7344.jpg

DSCF7343.jpg

家の中にお花は必需品

DSCF7346.jpg

DSCF7345.jpg

ゴールデンウイーク

東京の娘家族が新居にお引越し

お手伝いを兼ねて行ってました

疲れて疲れて疲れました

一日だけ みんなでお出かけしました

アンパンマンミュージアムへ

すごい人でした  

DSCF7319.jpg


DSCF7329.jpg

マガジンボックス

いったい

いつになったら出来上るのかと・・・・・自分でも気になっていた

ふう~~

やっと出来上りました

DSCF7337.jpg

父の23回忌

4月13日

父の23回忌で 大阪に行ってました

花が大好きな優しい父でした


 母から気難しかった父のことを聞きました

そして妹は


 「私はお父さんのこと あまり好きではなかった」と



それを聞いて少し笑っちゃいました

法事を済ませ

母と妹夫婦と 伊勢志摩方面に旅行に行って来ました

子どもたちに声を掛けてみたけど

みんな仕事の都合で行けず・・・残念

食べて食べて 楽しかった

DSCF7311.jpg


DSCF7308.jpg


DSCF7312.jpg


 | HOME |  ▲ page top