プロフィール

めい母

Author:めい母
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ

ドライトマト

お友達にたくさんのミニトマトをいただいたので

ドライトマトにしてみました

私は

ミニトマトを半分に切りシートに並べ

軽~~く塩をふり


110度のオーブンで2時間  時々水分をとりながら

DSCF7538.jpg


DSCF7540.jpg

甘くて甘くて 美味しいです

暑い・・・暑い

暑い日が続きます

毎日「グタ~~」ってしています

なので エアコンをつけています

そうすると元気になります・・・

そんな毎日を過ごしています

illust1936_thumb.gif


ちょっと意地悪な ドキンちゃんが好きな孫たちに

手前の小さいのは自分用です♪

DSCF7526.jpg

尻尾と言うのか お尻のこれが好きです

DSCF7527.jpg

また作りました

DSCF7443.jpg

はぎれで作った巾着

DSCF7532.jpg

そして・・・金魚

これは壁掛け用

DSCF7537.jpg

これは置物用

DSCF7536.jpg

エマまま家がしているみたいに  金魚鉢に入れるといいよね~

小さい金魚鉢は売ってるかな~ 置石や藻もあるといいけれど




これは「ぎゅっぎゅっ」という品種のペチュニアです

少々くたびれていて半額で買いました

こんなになりました

すごく得した気分です

DSCF7525.jpg
 | HOME |  ▲ page top