プロフィール

めい母

Author:めい母
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ

ケルヒャー

DSCF7746.jpg


昨年は 外用の高圧洗浄機を

今年は スチームクリーナーを購入しました

大掃除がはかどります 楽しいです

スチームクリーナーの使いすぎで 親指の皮がめくれました

早く大掃除を済ませて クリスマス お正月の準備をするのが楽しみです♫

DSCF7748.jpg

DSCF7751.jpg

12月の庭

今年もあと少し・・・・早いです

今日は庭に出て 花をいじっていると

ウォーキング中の方が「お庭を見せて下さい」と・・・・・

少しだけだったけど お話をして嬉しかったです

DSCF7736.jpg

DSCF7737.jpg

DSCF7740.jpg

DSCF7738.jpg

DSCF7739.jpg

DSCF7741.jpg

DSCF7742.jpg

DSCF7743.jpg

DSCF7744.jpg

DSCF7745.jpg

エマ アトリエ 木工教室

エマ アトリエ 木工教室

無事に終わりました

参加された 子どもさんもおとなの方も みなさん楽しく作られて

私もすごく楽しませていただきました

同じ材料を使っても 色んなスノーマンができ感心させられました

私も勉強になりました

声をかけてくれたエマちゃん家にありがとう~~~

e0219396_20131746.jpg

e0219396_2014524.jpg

e0219396_20171483.jpg

e0219396_20164976.jpg

私は これを2回もいただきました

美味しかったぁ~~~~~

e0219396_2025125.jpg
 | HOME |  ▲ page top