プロフィール

めい母

Author:めい母
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ

庭の様子

リフォームが終わったので

庭も片付けました

門扉も変えました

DSCF8164.jpg

DSCF8161.jpg

DSCF8158.jpg

寄せ植えもつくりました


DSCF8156.jpg

DSCF8157.jpg

イベリス満開 ローダンセマムも満開

DSCF8165.jpg


DSCF8166.jpg

なかしまふれあい町めぐり

参加させていただきました

日頃 つくりためている作品を持って・・・・

ボチボチ いろんなものを作っては楽しんでいるのですが

このイベントに向けて がぜん張り切って作品をつくりました お花の寄せ植えもたくさんつくりました


DSCF8115.jpg

DSCF8113.jpg


この過程が楽しくて樂しくて

ほんとこういう機会を設けていただいてエマちゃん家に感謝です ありがとう

そしてお手伝いをしてくれたいくちゃんにもありがとう

今回 一番人気だったのがバラのブローチでした

リネンの洋服にもぴったりだし カバンにもぴったり

DSCF8144.jpg


DSCF8138.jpg

当日はエマぱぱと ワークショップを担当していました 鳥かごが可愛いです 枠は 白とブルーから選んでもらいます

たくさんの参加でてんてこまいしてました

DSCF8137.jpg
                                                                     

エマちゃんもいい子で看板犬をつとめました

DSCF8139.jpg





 4時までのイベントだったのですが 少し落ち着いた頃

いくちゃんと一緒に参加して作ったアレンジ

エマままのお友達のお花の先生のところでつくりました

オアシスがマカロンになっています

DSCF8142.jpg


エマぱぱ・エマまま・いくちゃん・そしてエマちゃん 
 たくさんの出会った方々にありがとう~~
 | HOME |  ▲ page top