プロフィール

めい母

Author:めい母
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ

ドールと松茸(^ω^)

今日は朝から ドール作り

DSCF8332.jpg

DSCF8331.jpg

昨日 お友達から頂きました 国産松茸です

何年ぶり・・・いやいや何十年ぶりです ありがとう~~

DSCF8325.jpg

シルバーウイーク

主人は仕事 私のパートの仕事はお休み

なので私は5連休

メインは家の大掃除  これで年末はゆっくり

合間に

DSCF8309.jpg

エマアトリエで作ってもらった物

少しお疲れ

塗り替えたり

DSCF8310.jpg

かぼちゃを作ったり

DSCF8316.jpg

カープ観戦の時に持っていくバッグ

DSCF8311.jpg

みんな持ってるので

色をつけて・・・オリジナルバッグに

DSCF8313.jpg

100均で見つけた これ

DSCF8319.jpg

出来ました

DSCF8323.jpg

無人市場で100円だったコスモス

DSCF8308.jpg


ハロウィン その2

これを作りました


隠れミッキーが潜んでます

DSCF8304.jpg

ハロウィン その1

お月見の短冊がそろそろ終わり・・・

ハロウィンを作りました

材料は和紙とちりめん

お友達に配布します

DSCF8301.jpg

DSCF8303.jpg

お気に入りの鉢

DSCF8297.jpg
 
フェンスに掛けていたお気に入りのこの鉢

割ってしまいました



とりあえずボンドでくっつけ 上から紙粘土を貼り付けました

紙粘土が余ったので こんなのを作りました

DSCF8296.jpg

DSCF8298.jpg

ナインパッチ

朝夕はめっきり過ごしやすくなりました

昨年の今頃は まだまだ残暑が厳しくて・・・

今年はこのまま秋になってくれるといいのだけれど

たま~にしたくなります

縫い貯めたナインパッチ

つなげてはみたけれど 何にするかな・・・・・

DSCF8289.jpg

DSCF8293.jpg

雨の止み間に 庭で摘んだ花

ちょこっとあるだけでも 癒される

DSCF8294.jpg
 | HOME |  ▲ page top