プロフィール

めい母

Author:めい母
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ

師走

大掃除も 無事に済ませ

玄関まわりも整えて 新しい歳を迎えたいと思います

今年もお世話になりました

どうぞ良いお年をお迎えください

DSCF8446.jpg

DSCF8445.jpg

DSCF8443.jpg

お正月



今年もあと少しです

クリスマスが終わると 一気に気ぜわしくなってきます

短冊のお正月バージョンがやっと出来上がりました 考えて考えて やっとです

楽しみにしてくれている母や妹 お友達に配ります


DSCF8434.jpg

お猿さん その2

(*^_^*)小さめのお猿さんができました

手も足もしっぽも ワイヤーを入れてあるので動きます
DSCF8428.jpg

裸のドールたちにも洋服を着せました

DSCF8427.jpg

またお花も買ってしまって・・・・・リースやら

寄せ植えにしました

DSCF8425.jpg

DSCF8422.jpg

お猿さん

来年の干支 お猿さんです

たくさん作ってあげようと思ったけれど

難しかった・・・・・

DSCF8421.jpg


クリスマス(-^〇^-) その2

我が家には でっかいモミの木があります

多分20年ぐらい前に 鉢植えの苗で買ったもの

子どもたちが小さい頃は クリスマスツリーとして活躍しておりましたが

お外にお引越ししました

DSCF8417.jpg

今年は赤のボールを飾ってみました

もう少しいるかな・・・・・・

DSCF8416.jpg

家の中には キャンドルアレンジ

DSCF8418.jpg

ドール作りと庭の様子

今回は男の子も作りました

ペアーであると いい感じ

これから服を作るのが楽しみ

DSCF8411.jpg

ビオラだらけです

DSCF8410.jpg

DSCF8409.jpg

DSCF8408.jpg

DSCF8407.jpg

DSCF8406.jpg

DSCF8405.jpg

DSCF8404.jpg

DSCF8403.jpg
 | HOME |  ▲ page top