プロフィール

めい母

Author:めい母
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ

ひろしま男子駅伝とクリスマスローズとヒヤシンス

1月24日は第21回
 ひろしま男子駅伝でした

主人と私は ボランテイアの沿道警備

主人は20回目私は21回目・・・皆勤賞です

今年は寒波での影響で中止かも・・・・・と思われたけれど無事に開催されました

広島は粘って2位でした    

昨年 ミセス・ベティ・ラ二カーという八重咲きのクリスマスローズの苗を購入しました

「花を見るのは3年後ぐらいかな~」とお店の人が言ってました

確か300円ぐらいで購入したような

他のクリスマスローズより一足先に こんなに咲きました

嬉しくて家のキッチンに♪ 

横にはヒヤシンスの球根

眺めて眺めてニンマリ

DSCF8459.jpg

DSCF8461.jpg

DSCF8464.jpg

3月用

恒例の3月の短冊ができました

DSCF8458.jpg

3月はやっぱり お雛様

さあさあ 次は5月

スタイ

4人目の孫・・7ヶ月  ヨダレがひどいので

スタイを作りました 洗い替えに何枚あってもいいと

柔らかさを出したかったので 手縫いで作りました

DSCF8452.jpg

☆::*Happy-New-Year*::☆

遅ればせながら

おめでとうございます 今年もよろしくお願いします

年末より 怒涛の忙しさで 体調を崩してしまいました

主人と二人ののんびり生活に戻りホッとしています

DSCF8448.jpg
 
DSCF8449.jpg

DSCF8451.jpg

DSCF8450.jpg
 | HOME |  ▲ page top