プロフィール

めい母

Author:めい母
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ

デニムバッグとコラージュ・フレーム

バタバタしていて なかなかのんびりできず 

そんな中でも 少しずづでもチクチクしていると ホッとします

 毎日使うバッグ 脇にギャザーを寄せて 持ち手は大好きなドット柄( 綿テープにトール用の絵の具でポンポン)

DSCF8472.jpg

何も飾りがない・・ただいま思案中

そして こちらはフレーム

何を飾るか 考えて 色んな作品を参考に やっと出来上がり

大と小 できました
 
DSCF8476.jpg

DSCF8475.jpg

DSCF8474.jpg


スイトピー

娘の旦那さんが 入院のため

東京に行ってました

最近つくづく思うのですが 家が一番です

落ち着く場所がないというか・・・

大阪に居る一人暮らしの私の母に「広島においで」と言っても 来ない・・・よくわかる気がします

前回 東京でお産をする娘のところに行った時には 熱が出ました

今回はウイルス性結膜炎にかかりました

孫たちに移してはと・・・気になるし  疲れました

広島の家が一番です

今日 花屋さんで見つけたスイトピー

1本60円 50本500円 50本買うしかありません

お友達にプレゼントしたり家に飾ったり し・あ・わ・せ

DSCF8465.jpg

DSCF8466.jpg

DSCF8468.jpg

DSCF8471.jpg
 | HOME |  ▲ page top