プロフィール

めい母

Author:めい母
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ

朝顔

先日 大慌てで作った 紫陽花の短冊

パパッと考えて市販のものを使ったので・・・やはり出来上がりが気に入らない

いつもお友達や母・妹に上げるのですが

妹には「いらない・・・」とはっきり言われてしまいました

今回はリベンジ

朝顔です 妹も気に入ってくれたました

私も嬉しいです

DSCF8596.jpg

DSCF8597.jpg

柴犬のペス

お友達の家にいた柴犬のペス

雨風にうたれて こんなになってました

1463476007400.jpg

塗り替えましたよ

IMG00020.jpg

可愛いお花の首輪も作ってやりました

IMG00019.jpg

IMG00021.jpg

預かってから
柴犬の画像を見て ああでもない こうでもないと

何度も塗り替えました

時々 主人の助言を取り入れながら

今日 飼い主さんのもとへ帰って行きました

( ´・ω・`)ノ~バイバイ・・・・・ペス

6月の短冊

いつまでも 鯉のぼりでは・・・・・と


大急ぎで作った短冊

かたつむりやカエルは市販の物

慌てて作ったから
出来上がりが何だか雑に・・・・・・反省です

DSCF8595.jpg

刺繍枠

お友達に頼まれて

刺繍枠に描きました

DSCF8574.jpg

DSCF8575.jpg

にゃんこのポーチ

ハワイアンキルトを習っているお友達から

型紙を借りて 作りました

見本はこちらですが

1463188393393.jpg

1463188393421.jpg

私が作ったのは こちらです

DSCF8572.jpg

DSCF8573.jpg

お友達の

おうちの寄植えを頼まれました

DSCF8570.jpg
 
DSCF8571.jpg

DSCF8557.jpg

DSCF8569.jpg

塗り塗り

お友達から預かった 

こちらの二人

DSCF8531.jpg

塗り替えて よみがえりました

DSCF8553.jpg

DSCF8555.jpg

お揃い

5歳の男の子に11ヶ月の男の子

女の子なら可愛いお揃いができるんだけどな・・・・・なんて思いながら

作りました

スタイと移動ポケット

ダブルガーゼの生地が可愛くて購入しました

DSCF8534.jpg

そしてまたまた増産したブローチです

デニムのバッグやかごバッグにつけると可愛いのです

DSCF8536.jpg
 | HOME |  ▲ page top