プロフィール

めい母

Author:めい母
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ

ビオラ 2

この時期になると

店頭にはお花がいっぱい

先日もお友達と 大きなお花屋さんに行って購入

DSCF8731.jpg

欲しかった苗や色んな種類があるので興奮しながら店内を歩き回ります

これはお友達が購入した鉢

DSCF8732.jpg

ここには こんな寄せ植え

DSCF8738.jpg

喜んでくれたので良かった~

私は相変わらず この色のビオラで

DSCF8742.jpg

DSCF8743.jpg

そしてフリフリの金魚草で

DSCF8757.jpg



欲しかった苗を見っけ

DSCF8746.jpg

この色この色・・・これが欲しかったんです

DSCF8748.jpg

DSCF8747.jpg
DSCF8744.jpg

リース

今日は土曜日

昨日の夜は 少し夜ふかしをして

リースを作りました

DSCF8736.jpg

DSCF8735.jpg

DSCF8734.jpg




ビオラ

店頭に並びだした ビオラ・・・

寄せ植えしました

私は赤系が 好きです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

DSCF8726.jpg

DSCF8729.jpg

DSCF8728.jpg

お友達は黄色でとのこと

DSCF8715.jpg

そして 今日は

またまた お花の買い出しに行ってきました

DSCF8731.jpg

さてさて
どのようにするかな
ワクワク

キルト展

先日 お友達と
キルト展に行ってきました

三浦百恵さんの作品など・・・素敵な作品を見て感動しました

20161005-11.jpg



帰りに購入した1000円のハギレセット

これを作りました

DSCF8723.jpg

CSとお色直し(^ω^)

お友達がチケットを取ってくれたので

13日 第2戦に行ってきました

勝利を収めました 昨日は負けたけれど 今日は勝利して胴上げを。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

DSCF8703.jpg

今朝 庭でゴソゴソ

あらら・・・
こんなに汚れてました

早速お色直しをして セダムを植えてみました

DSCF8707.jpg

DSCF8712.jpg

昨日 お花屋さんで見かけた朝霧草  トピアリー仕立てになってました

この鉢に植えました

そしてこのピックもお色直しをして セダムを植えました

DSCF8713.jpg

DSCF8714.jpg


植物3点 

爽やかな一日 こういう日は掃除掃除

扇風機を片付けして

絨毯をひいて 庭の片付けをして

植物 植えました

ハートカズラに 小さな小さなピックを作りました
DSCF8700.jpg

ブリキの缶には リッピアを ・・・
夏が過ぎたけど ひまわりのピックを作りました

DSCF8699.jpg

以前作った リメ缶には ポトスを

 母の日用に作ったピックを

DSCF8701.jpg
 | HOME |  ▲ page top