プロフィール

めい母

Author:めい母
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

まとめ

雪だるまさんとドール

雪だるまと クリスマスドール

作りました

DSCF8839.jpg
 
DSCF8843.jpg

DSCF8847.jpg

DSCF8845.jpg

DSCF8853.jpg

多肉とひな草

多肉をリメ缶とブリキ缶に植えました

DSCF8832.jpg

ひな草も

このブリキ缶に

DSCF8837.jpg

トナカイの女の子

ず~っと作りたいと思っていた トナカイさん

やっと出来ました

玄関先が また賑やかになります

DSCF8829.jpg

DSCF8830.jpg

ちょこっと飾り

玄関やトイレにちょこっと飾ると可愛いと思います

廃材を切って色をつけて 鉢は毛糸で編んでます

お花は造花です

DSCF8818.jpg

DSCF8819.jpg

DSCF8828.jpg

クリスマスドールと寄せ植え

クリスマス用の女の子を作りました

DSCF8814.jpg

こちらは普通の子

DSCF8812.jpg

お友達がビオラを3株買ってきて
「ここに植えて欲しい」と
3株買い足して寄せ植え完成

DSCF8755.jpg

カープ優勝パレード


優勝パレードを見にいってきました

昨晩
 お友達と下見に行くと たくさんの人が・・・
ストーブを持ち込み おでんを食べて お泊まりだそうです

私たちは朝5時半に家を出ました

私が好きな選手は新井さんと一岡選手



まずはスライリー

DSCF8760.jpg


黒田さんと新井さんはオープンカーだったので

ばっちり

DSCF8768.jpg

一岡選手は反対側
DSCF8785.jpg

主人は沿道警備のお手伝い

このジャンパーと帽子が支給されました
いい記念になりました

DSCF8806.jpg



次はクリスマス

ハロウインが終わって

次はクリスマス

これは随分と前に妹からのクリスマスプレゼント

毎年飾っていたけど 今年も飾ろうと思ったら首が折れました(((゜Д゜;)))

DSCF8750.jpg

早速お色直しをして 寄せ植えにしました

DSCF8753.jpg

DSCF8752.jpg
 | HOME |  ▲ page top